関西の最新体験

見た目ギャル系、感度の良い関西の風俗嬢

今回選んでお店は関西のアイドル系のデリヘル。単純に言うと今人気のアイドルグループのようなオシャレで可愛らしい女の子が多数在籍しているお店になります。やはり黒髪だったり清楚系な女の子が目立つのですが、ここはあえてギャル系の女の子を選んでみました。来た女の子は髪も明るい色ですしいかにもギャルといった感じなのですが、性格は穏やかですし敬語もしっかり使えます。それでいて慣れると甘えん坊さんになってきてこれは当たり!と思ったのですがプレイの方がちょっと残念。かなりぎこちないので聞いてみたのですが、在籍は三ヶ月目ですがあまり出勤していないそうで私が10人目の客ですし風俗も初体験なのだとか。それなら責めてもらうのは諦めて逆に私が責める事に。声はあまり出ないタイプの子でしたが感度は良いみたいで小刻みに身体を震えさせていました。何度かイッた後はこちらに抱きついてきたので腕枕をしたら眠そうに。時間が余っていたのでそのままゆっくりとした時間を過ごしました。ギャップがありましたが責め好きにはたまらない感度の持ち主でしたね。

関西有名風俗店で人妻デリヘル嬢とプレイ

今回は関西の中でもちょっと知れた人妻専門のデリヘルを利用してみました。以前から風俗仲間から話を聞いたり、いろいろなサイトでも評価が高かったのでいつかはと思っていたのですが良い機会が無かったんですよね。気になっていた嬢がお休みという事で仕方なくフリー。来たのは50代の人妻さんでしたが見た目はとってもお美しい。高級住宅街にお住まいのマダム達のように品があって清楚なのにどこかいやらしい。話し上手でもあるので話しているだけでかなり時間が過ぎてしまい、焦って襲うような感じでプレイがスタート。お肌は若い子と比べると張りも無いし胸も垂れているのですが、逆にこの胸がとっても良かったです。張りがないからこそ挟んでもらうと非常に柔らかくて気持ち良いんですよね。今までに感じた事の無い快感に何度も絶頂。これはクセになる!彼女の方も濡れているかが心配だったのですがぐっしょり。時間が足りなかったので延長したのですが大満足の結果でした。非日常的な感じを味わえましたね。 大阪 風俗

行ってみたい風俗店

熊本の風俗デリヘル店 CLUB-BODY 熊本の風俗で遊ぶなら、クラブボディがおすすめです! http://www.club-body.net/
神戸福原の高級ソープランドF-1club(エフワンクラブ) 神戸福原の高級ソープランドF-1club(エフワンクラブ) 神戸福原の高級ソープランドF-1club(エフワンクラブ)のオフィシャルサイトです。お客様に最高のステイタスと居心地良さを味わえる空間をご提供いたします。福原で1番の高級ソープランド「F-1club」で最高のひと時をお楽しみください。 http://www.f-1club.com/